南極大陸 視聴率 低迷 [南極大陸 視聴率 低迷]

南極大陸の視聴率がみるみる低迷しています。

南極大陸の視聴率は、
1話 22.2%
2話 19.0%
3話 16.9%
4話 15.8%
5話 13.2%

だいたい2%づつ視聴率が低下しているのが
わかりますね。



南極大陸はプロデューサーに、大ヒットドラマ
「JIN」の石丸さんを起用し、

芦田愛菜や綾瀬はるかなど「視聴率女優」を
少々無理なスケジュールでも押し込んだといわれていますね。

それは、木村拓哉の意向だったといいます。

木村拓哉は、南極大陸の視聴率が低迷した時は、
連続ドラマに今後出演しないと決めているといわれています。

視聴率がとれる女優を共演者に指名したのも、
本当に自分のせいで視聴率が悪いのかどうか
確認したかったためかもしれませんね。

南極大陸の視聴率の低迷は、今後も止まらないのでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。